IT起業した凡人経営者の備忘録

地方のFラン私大を卒業後、スピーディに変化する業界に振り回されながら細々と会社経営してます。

今夏の予定

ご無沙汰しています。

最近、「経営者として成長している」と社員から言われた僕です。

 

直近ですが体調(主に精神面に起因)を思い切り崩し、

関係各所にご迷惑をおかけしています。

15人以上の規模の会社経営って難しい。

メンタルのムラを解消するのが30代の目標です。

 

さて、今夏の予定をまとめました。

参加希望者の方は安藤まで(TwitterのDMまたはLINEなど)ご連絡ください。

 

 

 

a.29歳キャンプ会

日時:8月19日(土)20(日)のいずれかまたは両日開催予定※時間未定

場所:静岡県内を予定(コテージを検討中)

内容:宿泊の場合…深夜に桃鉄大会を開催、日帰りの場合…バーベキュー

参加資格:1.昭和62年4月1日~昭和63年3月31日生まれであること。2.安藤または参加者(安藤の知人友人)と面識があること。

 

2.バンマス飲み会

日時:9月16日(土)20時~

場所:静岡市または浜松市を予定

内容:アラサー世代のバンマスであるあるや悩みを語る

参加資格:1.25~34歳であること。2.バンドマンであること。3.バンマスもしくはバンドの方針決定に大きく携わっていること。

 

3.mitecoまつり2017

日時:9月30日(土)

場所:サールナートホール(静岡市

内容:mitecoの1年間の集大成的なイベントです。コンテンツは順次公開。

参加資格:miteco読者および静岡のイベントを楽しみたい方なら誰でも!

miteco.jp

 

絶対来てね!